花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

思わぬ!?

2008-07-28 19:31:22 | Weblog

昨日は突然すっごい雨に降られました。

いや、ほんとにハンパなくて;;

対向車の跳ねた水が飛んできて前が見えなくなったり!

雷もひどかったしほんとに怖かった;;


でもそのおかげで・・・






虹★

この写真ではうっすらとしかわかりませんが、

もっと濃く見えてました♪綺麗ww


雨雲は海の方へ行って、無事に花火大会も迎えられました^^




そうそう、なんで今!?って感じですが、






魔女の宅急便のサントラです♪

崖の上のポニョの公開記念で、HMVでジブリ特集みたいなのしてて。

ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便等、ジブリ作品のCDがずらり。

第1弾は魔女宅にしてみましたw

いずれ全部集めたい♪


ってか買って良かった!

ジブリ好きにはたまりません!!

音楽を聴くだけで映像がよみがえります。

久石譲・・・いいよね~~。


最新の画像もっと見る