花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

もう8月!

2008-08-07 20:41:26 | Weblog

あっという間に8月ですね~!

暑いのは暑いけど、爽やかな暑さだなと思います^^



そうそう、1日の映画の日に「ハプニング」を見てきました!

まさに、現代を生きる人たちへのメッセージだなと思いました。

最後、テレビの中でキャスターと科学者が対話をする場面があるんですが、

その対話が全てをまとめてくれてます。

「あぁ~」って納得です。

映画の中では人が自殺していくシーンがあって血を流したりするので、

そういうのが苦手な人は見ない方がいいかな?

でも私も苦手ですが普通に見れたので大丈夫だと思います☆


人間てホント、身近に何かが起きないと焦らない生物ですね。




最近よく、セミが私の部屋の窓の網戸にとまります。






↑こんな風に。

で、そこで鳴かれたらたまらなくうるさいわけなんです(汗。

特に寝る前とかはたまりません。

なので、そのときはセミには申し訳ないですが、カーテン越しにパンチ!!

やっと飛んでいってくれます。



今、うちには涼しい風が‥♪

たまにこういう日があると、癒されますね~ww


最新の画像もっと見る