花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

★パンくん&ジェームズ★

2011-06-06 23:11:52 | Weblog
今日は、天才志村動物園でおなじみの『パンくん』がいる、
熊本のカドリードミニオンに行ってきました★

パンくんとジェームズのショーもしっかり見ました!

パンくんはすっかり大きくなって、今は38kgもあるんだって~(^^)
ジェームズは自由な感じがすっごい可愛かった★

最後の記念写真も撮らせてもらいました★
会えて良かった!!


んで、園内を歩いてたらこんな面白いパネルが!(写真)
本人へっぴり腰でほんとすみません(笑)


綺麗な大きなオウムを腕にのせて写真撮って、
わんわん広場で色んな種類の大型犬と触れ合って、
小さいヘビに触ってその感触に感動して、
ミニブタレースでは一番小さなたまきちゃんにかけたら3着で、
たくさんいる熊に、エサのパンを投げたら
いっぱいのちょーだいアピールをいただいて(笑)。

短い時間の中で色んなことできました(^^)


ヘビは、怖がる人が多いけど、
私は逆に触れるなら大きいのにも積極的に触りたいタイプです★

だって鱗の柄もめちゃくちゃ綺麗で、
触り心地良かったのまじで!!
好きだな~★

わんわん広場の大型犬は、小さい子供よりも断然大きな犬種がいて、
そのコが突然ワンッて吠えちゃって、
そしたら小型犬・大型犬が一斉に騒ぎ出して一時騒然となりました。

スタッフさんたちは慣れてるのですぐに鎮めてくれました。
それこそ一番大きな犬だったんで少しこわくなっちゃいましたが、
みんなとにかくおとなしくて躾がしっかり行き届いてました!
そのコもその後一切吠えることなく可愛かったです★

あとね、熊のエサちょーだいアピールは素晴らしい(笑)
人間が両手を合わせてお願いするようにアピールするの!
投げたパンを口で上手にキャッチします★

熊はほんと迫力あるわ~。

久しぶりに阿蘇を走ったけど道路の周り一面緑が広がって、
ところどころに牛がいたりして、
自然がほんっっとに気持ちがいい!!!

ペンションとか、ゆっくり1泊したくなった~(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-06-07 19:42:53
あ、ジェームズが朱華さんのお尻なめている(笑)
動物園好きですね、
僕も好きです、水族館もです「癒されます」
ヘビとかなぜなぜするんですね、
富士サファリンパークでトラの子供抱かして
もらいました。

もし、朱華さんと出会える機会が訪れたら、
動物園とか水族館などいきたいですね。
返信する
kazuさん★ (朱華)
2011-06-13 01:47:32
動物園はたくさんの動物が見れるので楽しいですね~(-^▽^-)

蛇は可愛いですよ★(笑
返信する