花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

自然を感じて。

2008-09-18 21:01:39 | Weblog

1週間ほど前、久住の方に行ってきました★

長者原ビジターセンターというところには、

草原の中を歩ける歩道が作られています。






こんな感じです。

この日はすごく天気が良く、涼しい秋風を感じながら歩くことができました^^
















↑↑ヒゴタイですっww

このヒゴタイの濃い紫、すっごい理想的な紫です!!!

このヒゴタイ色大好きです!!!

今が見頃だと思います^^



今の時期、久住方面はドライブするのにすごくいいと思います★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (らいす)
2008-09-19 16:14:12
そうですね。空と風が一段と秋めいてきましたね。
朝も暗いし、夜が来るのが早くなりましたね

蝉の鳴き声が、もの寂しいというか・・・相手がみつからなかったのかぁなんて余計な詮索を駆けめぐらせています。
日中は、日差しは強いのに風はさわやか。。空気が澄んできて、乾燥してきた証拠ですね

な・ん・て!!おセンチになちゃってますね
返信する
らいすちゃん☆ (朱華)
2008-09-25 18:51:31
お久しぶりです!!!
最近どうですか^^??

そうなんです、日差しは強くとも、風が少し冷たくなって、
「あぁ、秋だなぁ」って実感してます。
こういう季節の変わり目がすごく好きだったり♪

わかるー!!おセンチになっちゃいますね。。
夕焼けとか見たら尚更!
返信する
今日から、ますます大変! (花より団子)
2008-09-27 09:32:47
国体が始まってますます大変ですね。
「私たち」もおそくまでがんばっていますよ!
おセンチになる暇ないんじゃないでしょうか?
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2008-09-29 20:41:55
大変な日々が始まりましたっ!
でも実は、ほとんどは業者さんが入ってるので
そこまで忙しくないんです^^
なのでおセンチになる余裕(?)はあります(笑
お互い頑張りましょう!!!
返信する