花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

開会式へ。

2008-09-29 20:38:44 | Weblog

27日、おおいた国体の開会式が行われました。

実はわたし、出演してたりしました!



開会式まで1ヶ月もないというときに突然出演の話がきて、

振り付けのDVDを見ながら汗ダラダラで振りを覚えて、

数少ないリハの中で立ち位置など全てを頭に入れて、

衣装を補正したりと本番を待つのみでした。



実際、自分が出演する直前になると、緊張と感激で涙が出そうでした。

この場にいる自分が、スゴいと思えました。



たくさんの人たちからの拍手。

サイコーの時間でした。



県の選手の人たちとタッチしたり、楽しい雰囲気を味わえました。

もう訪れないこのトキ。

すごくすごく充実した時間でした。



何十年か後、また大分で国体があるとき、きっと懐かしく思えるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式の放送見れなくて (花より団子)
2008-10-03 08:40:03
開会式は全然見れなくて、残念です。
それで貴方の出演しているシーンも見てません。
ビデオでもあったらチョットだけ写真掲載して。
きたいしてま~~す。
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2008-10-14 18:20:17
もちろん録画はしてるんですが、写真は掲載できませんっ(笑
ほんのちょこっと映っただけでした(^皿^)
でもすっごい良い思い出です!!!
返信する