花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

取れた★

2008-09-17 18:37:43 | Weblog

ナビスコの決勝戦のチケット、無事に取れました!!

先行販売の初日に完売して、「これはヤバイ‥」と思ってたんですが、

ひと安心です(^^;

東京の友達と合流して見るんですが、トリニータのユニを買って、

スパンコールなどでデコと言ってました!



・・・私もしよっかな(笑


あとは日が経つのを待つだけです( ̄~ ̄)



最近、サザエさん一家の実写CMが気になってます。

「25年後の磯野家」だそうで。


カツオ‥浅野忠信

ワカメ‥宮沢りえ

タラちゃん‥瑛太

イクラちゃん‥小栗旬

タマ‥3代目(笑



美化しすぎじゃない!?!?(爆

でもほんわかしてイイ感じです★



グリコチョコレート TV-CM サザエさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらねえ試合 (つまらねえ試合)
2008-09-17 23:16:20
例えナビスコの決勝といえども、大分のつまらん試合を見に行くヤツはそうはいないよ。 当日は、ガラガラだよ。
返信する
つまらねえ試合さん★ (朱華)
2008-09-18 00:48:15
負け惜しみですか^^??
残念ながらそのつまらない大分が国立の
切符をgetしたんでww
わざわざコメントありがとうございますww
返信する
Unknown (まめ子)
2008-09-29 10:42:55
おー、はりきって応援しといで^^

法事で集合とは。。。ほんわかの中にリアルだねぇ^^;

もともとドラマ見らんうえに、4月からうちテレビ置いてないもんで、全然知らんかったけどアサノ忠信ってカッコいい人なんやなーw
美化w
返信する
まめ子★ (朱華)
2008-10-14 18:22:52
行ってくるー★

そう!法事ってことは、波平さんたち死んじゃってるやん(笑
浅野忠信は私の周りでも結構人気!!
私はよくわからんけど、近くで見るとカッコイイんだろうねぇww
返信する