花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

まだ出るの・・・?

2006-09-28 21:31:16 | Weblog

さっき、出てきたんですよ、ヤツが。

そう、ゴキブリ!!

まだ出るんかいっ!!って感じですよ。しかも大きいし。
でも、元気が無いんですよ。
スプレーかけても早足で逃げないんです。
でも!!どのみちキモチワルイから早く死んでくれ!!!


明日で仕事終わりです!!
なんかいざとなると寂しくなるけど・・・。
すごく長かったけど、すごく短かった。
まぁ、こんなあたしをよう働かせてくれましたー。
周りの人たちはおもしろい人ばっかだったから、そこは助かりました。

ありがとうございました!!!色々!!!
さらばじゃー!!!


最新の画像もっと見る