花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ダイナマイトセクシー!?

2006-09-30 22:06:04 | Weblog
仕事終了ー!!
お疲れ自分!!

・・・さ、次を探さなきゃなぁ・・・。


ま、それはいいとして。

仕事が終わってから、仕事仲間の2人と食事行きましたー♪
あたしが1番年上で、2人から若さいただきました(笑

んで、食事の後はカラオケカラオケ♪♪
すっごい久々のカラオケ!!
3時間歌いました☆

あたしの得意曲は、とりあえず男の歌!
高い声が出ないんです~(泣
だから女の歌を歌うときは、必ずキーを下げます↓↓

SMAPポルノコブクロラルク・・・ほんとに男ばっか(笑
そういや野猿も歌ったなぁ。BeCoolはすごくカッコイイ歌で好き♪♪

で、ブログに載せようと写真を撮ろうとしたら、2人がナイスなセクシーポーズを
してくれました(笑
爆笑しながら撮った1枚♪♪
なんかほんと久々に心の底から笑ったって感じ☆
楽しい時間でした♪♪


写真の右に映ってる子が、倖田來未(←漢字自信無し。汗)のプロモ見ながら
「うわぁ、ダイナマイトセクシーやね!」
うん、また爆笑(笑

最新の画像もっと見る