花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

国体を先取り!

2008-09-11 21:10:55 | 行事・イベント☆

今日は、国体の会期前開催の、シンクロを見てきましたw

まだ高校生とはいえ、オリンピック並みの迫力の演技を見せてくれました!!

そして衣装も綺麗☆★

大分県代表の2人は、20組中、12位でした。

会場を盛り上げてくれました^^

プレッシャーの中、よく頑張ったよほんと!!!



シンクロを直接見るのは初めてでした。

自由練習のとき、それぞれの県が思い思いに練習してたんですが、

音楽もないのに2人の演技がぴったりと合ってて、

どれほど練習してきたか、その努力を感じさせられました。


みんな2人の息はぴったり!!

すごく素敵なものを見させてもらいました★☆


国体ムードが高まってきました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放浪 (まめ子)
2008-09-11 21:51:47
。。。ではないけど色々出かける子やなぁ、ホント(笑
東京行くんだ??
私も原付で近場ばっかし行かんとどっかでかけようかね♪

気が向いたら奈良にもおいでー。奈良公園の紅葉は結構朱華のツボやと思うんよねー♪
返信する
まめ子★ (朱華)
2008-09-14 13:01:38
放浪ね(笑
出かけたいよ色々~♪お金がある限り(^^;

奈良行きたいー!!!
紅葉とかマジ良さそう!!!
京都の紅葉も未だに見れてないから、
いずれ必ず★☆
返信する