▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】萌えシチュービーフカレーボルシチ

シチュエーションというか、シーンだわな。

大体、歯を磨くとか、着衣シャワーが挙がると思うんですけど、わたくしは爪切るところを推します。

 歯を磨くのは、清潔感をアピールするのと同時に、チュウ💋を匂わせますからね。リップサービスがお世辞でマウスサービスがわいひーな意味なんだっけ?
 これは場面の作られ方にもよるんですけど。この後の"性"を匂わせない場面づくりも普通にありますが。
 逆は、三代目JSBの「花火」のMV 。このノリでSnowManの「 Weʼll go together」 を観ると、どっちだ…?となります。「花火」の歯磨きシーンはセクシーで、恋人なりセフレの影がちらつくんですが、「Weʼll go together」の歯磨きシーンは恋人の影がちらつきそうなんですが"性"の匂いがしない。曲調のせいですかね?


 "性"という原始的な、カラダひとつあれば成立してしまうことに対して、歯磨きというのはまぁちょっと歯ブラシや歯磨き粉や清潔な水という点では高度な文明を要求されはしますが、「君を守る」というありがちなキラーワードの原始的な部品なような気がします。剣も盾も要らない。菌から君を守るわけです。
 男性のHPVワクチンの保険適用に賛成します。

 コンドームだとそのものズバリすぎるんですよ。歯磨きしない、シャワー浴びないという性欲先行大魔神ではイケナイ。
 歯磨きという手間をかけられ、(いや普通に歯磨きは自分のためで自分が気持ちいいはずなんですけど)、そして清潔感という名の"正気度"つまり社会適合度を示すことで性的価値を遠回しにアピールできるのではないかと。


 着衣(白シャツ)シャワーは、映像媒体よりも紙媒体のイメージが強いですね。雑誌の。
 なんなんですかね、あれ。わたくしは嫌いじゃないんですけど。全裸シャワーよりセクシーに感じてしまうのはメンヘラっぽいから?
 高校生までは生徒で、大学生は学生というらしいのですが、ここで生徒生活と表現するのキモいので、学徒って表現すればいいんか?学徒出陣みたいで厭なんだが。
 高校生じゃないと制服着ないから、大学生は除外して、学生生活や社会人生活でメンヘラ起こして服着たままシャワー浴びちゃったんかな。



 ん〜。

 多分、大体着衣シャワーに悦ぶ層って女性な気がしていて、なんとなぁく男性の裸体を見るのが後ろめたいんじゃないかな、そんな好きではないんじゃないかな、ってわたくし基準で考察してみました。見ちゃいけないけど見たい、みたいな。でも見るのは申し訳ない、みたいな。
 女性、同性のファッションやメイクや太った痩せたはよく見てると思うんですけど、いざ同性の裸体となったら、そこまで直視できない気がする。特に脱ぎ仕事でもないタイプのパンピー女性に対しては。
 で、それが男性にも適用されると。

 薄手の開襟白シャツはそのへんの後ろめたさを緩和してくれるんじゃないですかね。



あと飽きたので終わる



読み返したんですけど、透けブラって男も好きだろうし、雨とかで濡れてシャツが張り付いてるの好きだよね。

 シャツ張り付き濡れ濡れびしょびしょ濡れネズミに美を感じるの、普遍的なものなのでは。

 水を求める生存本能、羊水に対する回帰本能、美肉を求める性欲。

 キモ。





最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事