▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【ネイつば】入浴剤。




4種類匂いがあるんですけど、ピンクの花の寄せ集まったパッケージの「心はなやぐスウィートフローラルの香り」以外の3つのどれかが、永世っぽい匂いだなって思ったというか、何か感じるところがあって、永世の匂いにしたというか。

 
【カインズ】カインズ スキンケア フローラル入浴剤 25g×48包 (4種類×各12包)

【カインズ】カインズ スキンケア フローラル入浴剤 25g×48包 (4種類×各12包)

カインズ スキンケア フローラル入浴剤 25g×48包 (4種類×各12包)ならカインズ。くらしに役⽴つオリジナル商品・お買得品を豊富に品揃え。5000円(税...

ホームセンター通販のカインズ

「心はなやぐスウィートフローラルの香り」は大分甘めな匂いがしたので。

「心ときめくグルマンフローラルの香り」でもなかったような気がするのですが、ちょっと後日確かめてみます。

 パッケージに白い花と緑の花があったような気もするし、そうすると「軽やかなフレッシュフローラルの香り」なのですが昨日嗅いでみたところ違った気もするし、今日は「清楚なホワイトフローラルの香り」を入れたのですが、これでもないような気がしている。


とかいって表記とパッケージの花のデザインや色味だけ違って全部同じ匂いだったら草。
 匂いや色だけ違って味はみんな同じ、みたいなパターンは安物の市販のチョコート菓子やかき氷シロップにありがちやん???

 お湯の色、乳白色なのつまらないっすね。

 入浴剤に書かれてる効能、基本的に信じていないのですが、本当に効いてるんですかね?

 お高い液体のミルキーなやつだと、嫌にならない程度のぬめった感があって、それは効いてる感じはするんですけど。特に秋冬の乾燥した時期なんかには。

 まぁ、お湯に色あって匂いもあったほうが楽しいのはマジ。湯が軟かくなった気もしますし。

 永世さんも、三途賽川のくそでか風呂を楽しみに日々過ごしてるのかもしれませんね。温泉や銭湯を楽しむメンタリティがわたくしにはなくて、あとは寝るだけだ〜という1日をやり終えた感に落ち着くのはガチ。
 ここのところは昼シャンor朝シャン→バイト→床で寝る(風呂入らないとベッドで寝ない)が多かったですというか大多数でしたが。
 一人暮らし先ではNear風呂キャンセル界隈だし、家でなければリラックスできないという点で、温泉や銭湯でリラックスという概念がない。

 永世さんと茉世さんの温泉旅館2人旅とか書いてみたいですが、プロットにはないです。




最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事