▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【蜜花】葵ろの~とアサガオ。

桔梗の花が咲きましたンゴ。6時ごろ、マッマが見た時はまだ蕾んでいたらしいのですが、その後見たら咲いていたらしいです。でもここまでは開いてなかったのだとか。


右上の花弁に傷があって、



 買ったところが東京なのですが、そこから地元に帰ってきている間に蕾にキズ付けてしまったときのやつかも。結構そのまま出てくるのね。

 その後、蕊(しべ)も開きました。




 「桔梗ちゃん!桔梗ちゃん!」って感じで写真パシャパシャ撮ってたので、アサガオが取り憑いていたのかもしれない。

 アサガオ、イメージコンセプトは陽キャの要素あるのですが、バチ陰キャのわたくしも、同じ陰キャの葵ろの~よりアサガオのほうが性格とまではいかないが性分としては近いんですよね。

 葵ろの~だったら、「(*´д`*)ハァハァ……き、桔梗様……さ、触ります(*´д`*)ハァハァ」って過呼吸に近い息切れ起こすと思うので。触ってるのは"花"なのに。

 アサガオは世が世なら「カノジョ(桔梗ちゃん)かわいい!」って感じでデート中カメラ構えてるパターンですよ。でもいやらしい意味はなくて、そのときだけアーティススティックな"魂"が芽生えるという。
 写真嫌いなカノジョだったらどうするんだろ。あとヤバい卑猥な写真は撮ったりしないです。

 葵ろの~は口下手なので、ぼけーっとカノジョ(桔梗様)に見惚れて、写真を撮るとかいう発想もない。気付けばカノジョは先を歩いていて、カノジョが隣見たら葵ろの~はいなくて、戸惑うし、そうこうしてる間に2人の距離に人が行き交って迷子になるという。なんでか今デズネィランドでのデートを想定しましたが。

 夫というか大黒柱として能力は葵ろの~のほうが高いのでしょうが、カレシ力はアサガオのほうが高いんでしょうね。

 そういえば庭にアサガオも咲いていたのですが、真っ白な花で、【蜜花】のアサガオは青とか青紫のアサガオのイメージだからなんともかんとも。


 あれ?【蜜花】って葵ろの~か棕櫚の2択の話だったのになんで葵ろの~とアサガオの二項一対の話になってるんだ?











最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事