▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【蜜花】俗・クスリ屋のふたりごと。


以前、この記事を出して、片輪が片輪の桔梗を選んでしまった、と沈んでいたのですが、
ヘテ恋【蜜花】薬師屋のふたりごと - ▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【蜜花】薬師屋のふたりごと - ▽▲▽▲▽▲

GWに桔梗の花の苗を買ったのですが、咲きました、と実家から。送られてきた画像がこちら。マッマから著作権もろたで工藤。こちら……これが究極体。ここまでしか花びら開かないそ...

goo blog

 

 開きました。


 でも紫色が足らなくて、なんか違うんですよね。


 退勤途中に深紫の桔梗を置いている家庭があって、なんでうちの片輪の桔梗は紫色ぢゃないん?と泣き言を実家のマッマに送ったら、


 深紫色の桔梗が咲きます!


 薬屋のムスッコ葵がわたくしに憑依していたのかと思いましたね。

 なんならその桔梗を目にする直前に白地に赤みの入ったタチアオイの見事な咲きっぷりに見惚れてましたからね。

 ムクゲでした。

 葵・槿は似ていますから、ガハハ。

 あと完全に偶然なのですが、大昔は朝顔とは桔梗のことだったらしくて草草の草。偶然です。

 【蜜花】、フェイクファタル(謎概念を作るな)がいないし、ほぼ葵一本ルートなの、割とわたくしの創作としては珍しいのでゎ。
 本当は棕櫚とWオムファ方式(謎概念を作るな)でいこうと思ったのですが、めちゃくちゃ出番削られたので続編に期待。

 わたくしもわたくし創作を展開知らずに読んでみたかったんですけど、あの流れでアサガオルートいけるって誤認できますかね?モロにアサガオは噛ませ犬って分かりますかね?加減が分からなくて。でも分かりやすくてもツマんないな、って。
 読み手をイラつかせたさもあるので。なんでそっち?みたいな。わたくしがよく他人創作でイラついてるので。なんでそっち選ぶん?って。

 当初は棕櫚がWファタルかつ誤認させファタル(謎概念を略)になるはずだったんですけどね。アサガオさんは誤認させファタルになれたのでしょうか。

 

 それはそれとして、最近、自然派ママ(笑)というか自然派スピの言い分がなんとなく分かるような気がしていて、作物とか花とか見ていると、土に埋まっているだけで綺麗な色が付いて花が開くってどこからそのエネルギーを得ているのだろう?という不思議さというか神秘さというか、タフさを感じるわけです。
 まぁ、作物は人の手が入ってますけど、道に出ないように刈り込まれた程度のアジサイとかミモザとかレモンの木とか。庭の白梅や実桜もそうなんですけど、雨曝しで春がくれば花が咲いて、梅の実やさくらんぼをつけているの、やっぱり不思議というか、すげぇな、って。
 思うほど人工物、添加物に頼らなくても大丈夫なんじゃない?みたいな。

 でも添加物は美味しいので。

 あとオーガニック、高いんですよね。知り合いの夫婦、どちらも背が高いのですが、高価なオーガニックOnlyの飯を節約して食わしてたら子供(男)は平均身長下回ってましたからね。関係あるのか知らんけど。遺伝の平均回帰ってものがあるらしいし。よく分からんが。
 でも添加物でも腹いっぱい食っておいたほうがよかったのでゎ、と思わなくもないが、オーガニック食品を節約して食わせてビーチーのほうが価値があるという見方もなくはない。
 母ちゃんより背が低いムスッコって母ちゃんどんな気持ちなんだろな。ひでぇこと言うなや。


 わたくしはどれも軽度ながらも幅広くアレルギー体質なので、化学食品絶対穀すマンの医者から化学食品やめろと言われて一時期やめてました。
 洗剤もなるべく石鹸にするよう言われて、まぁ経済的に石鹸のほうが安上がりなので理由は違えどハンソボディソ顔ソは石鹸使ってますが。
 レモン石鹸探してるのですが、マジで売ってなくて、今のところ実家の地元密着型スーパーで発見した程度です。
 平成の学校で使われていたあれです。



 そんな感じです。わたくしもいい年なのど、そろそろスピるかウヨるかする頃ですわ。つらまろ。


 あと、皆さんはあんまり片輪とか使わないほうがいいです。わたくしは自称当事者なので赦されている心地でいますけど。
 片輪か否かに社会的承認は要らんが?


最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事