▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【ネイつば】欲しい本注文したのと入浴剤の話続き

この前欲しいと述べた郷内心瞳「拝み屋怪談 花嫁の家」が、入荷したらしいのを、もう二度と使うことはあるまいって思った本屋専用注文サイトから知れたのでAmazonでも調べたところ、配送期間が短くなっていたため注文しました!



 【ネイつば】みがありそう。タイトル的に。
 まあ、「花嫁の家」は花嫁が死ぬらしいんですが、【ネイつば】は----がちにます。

 まぁもう察してるでしょ?って感じもあるのですが、まだ匂わせてないのもあるのであれですが。

 「死」がなければ「性」は輝かないので。キモ。生き物はみんな違くてみんなキモい。誕生はオワコン。


それはそれとして昨日この記事書いたのですが、

ヘテ恋【ネイつば】入浴剤。 - ▽▲▽▲▽▲

4種類匂いがあるんですけど、ピンクの花の寄せ集まったパッケージの「心はなやぐスウィートフローラルの香り」以外の3つのどれかが、永世っぽい匂いだなって思ったというか...

goo blog

 
 4種類あってピンクの花のパッケージの甘い匂い以外の3つといったのですが2種類に絞れました。
 このどちらかです。

 多分右側の気がしている。
 永世のかほり。茉世さんがメロついてしまうにほひ。でも茉世さんも同じ湯に入ってるはずなんですけどね。湯にはメロつかない。他の三途賽川の連中にも。
 多分、ティーンズラブやヘテロ恋愛の世界観、特筆されていたりフェチズム特化の話でもない限り、基本的に腋毛とか生えないと思うんですけど、腋毛や胸毛の描写は入れていませんがちん毛の描写は入れているので、ちん毛があるのは確定なんですけど、永世さんはアンダーヘア剃ってしまっているので、1回剃ってしまったら伸ばしている間が嫌になったパターンでこまめに剃ってるっぽいので、フェロモンは留まってなさそう。腋から出てるんかな。

 男ってフェロモン出してるの?女ってフェロモン嗅ぎ取れるの?

 茉世さんがメロついてるのは永世のフェロモンなのでしょうか?永世ってあんまりフェロモンむんむんなイメージなさそう。

 性格もいいし頭もいいし見た目もいいのに何故かモテないやつ って印象なんですよね。
 「いい人止まり」でもあるし「いいヤツすぎて自分の素を曝け出すのが後ろめたい」って感じで女子にはモテない。
 男子は多分「あいつイイヤツだよ」とは言ってると思う。

 モテる男子ってのは"男のコロニーに所属している男"なんだけど、女のコロニーにもお遣いにいける男なんだろうな。
 "女のコロニーに属した男"を女は多分「格下」(男の中でも、その女の中でも)と看做すので、男としての労働力と扱っても恋愛対象にはならない気がする。これが女友達多いけどモテないやつ、みたいな。

 いやでも永世が女のコロニーに属していたとも想像できんわな。
 
 たまにギャルみたいなのを惚れさせてそうですが。


 ひとつだけ言いたいが、ガチ美形はモテないし、実際、顔がいいだけの性格が悪い蓮みたいなのはモテない。寄ってくるのは顔が良ければそれでいいヤバい女だったりするので"男の格"を下げそう、ネガキャンになりそうなものですわ。


 実際にモテるのは青山(*🔵ω.🔵*)みたいな剽軽で危険()なかほりのする男なんだろうな。リスクを取れる個体は強者ですから。
 ついていっては危険、危ない、ミステリアス、という回避すべき破滅的な感じが、回避すべきゆえに意識しまくって、好きになってしまうと。

🥚(*🔵ω.🔵*)つ👙オネエサン!

 まぁモテない永世も本当はモテてない蓮も、自分が非モテであることはそんな気にしていないし、モテそうな青山はモテを気にしているので上手く言ってるんじゃないですか?





 

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事