▽▲▽▲▽▲

蒸れ夏▶︎雨蜜▶︎次作はさ〜


【雨と無知と蜜と罰と】、完結が見えてきたから次作ヘテ恋創作を考えていて、実はもう始まり方みたいなのもキャラ設定もできていて、【雨蜜】か、それかどっちやりかって感じくらいにはもう前からできてました。ただ【雨蜜】から先にやってよかったな〜って思うのは、ヘテ恋で書きたかった気色悪い系スパダリ超絶美青年クールデレをどこに置くかってところで。【蒸れ夏】は赤の他人で負け男ヒロイン(攻略対象って言いたい)で、【雨蜜】だと弟だし若干勝ち男ヒロインっぽいんですよね。ただ次作では、現時点で気色悪い系とクールデレの要素入るか分からんし、少しここでわたくしのいう超絶美青年スパダリとも違うと思うのですが、似た系統として据えようと思っていて、カレシの立ち位置ですね。

キャラクターのもっと根幹的な思想では違うんですが、抽象的には【蒸れ夏】の瑠夏と舞夜の再来みたいな感じで、この2人の間にヒロインさんが入る感じですね。【蒸れ夏】だと2人の間というより2人が結託して2人vsヒロイン側って感じでしたが。

【蒸れ夏】【雨蜜】では舞夜(まや)と霙恋(えれん)が上述のゲロキモ美青年に当たるのですが、次作でゲロキモ美青年の代わりに据えたいのが今の段階では、どちらかっていうと若干オレ様系入ってて美青年というよりはイマドキ流行る顔面と雰囲気って意味ではイケメン系かなっていう。
 ここの最初にぴょぴょっと受信したインスピレーションを大事にしたいけど、変更もあるんかな。


 とりあえず【雨蜜】完結させないとなんだが、余裕ぶっこいて冷めているパティ〜ンかも分からんね。実際、【雨蜜】を書き進めないで放置してたBL創作のほうに手を付けたり、また不定期更新のもの書き進めたり。よろしくない兆候ですね。うさぎ🐇とカメ🐢のがっつりウサギ🐇側なのでね……😡😡😡


最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事