▽▲▽▲▽▲

腹が減ちちんちんと進捗

預金1000円強なので給料日まで食料品温存しようとしてたんですけど、腹減りすぎて創作もできないのでとうとう食ってしもた。
業スーのそうめんにまいばすけっとの3コ68円の納豆ぶっかけたのとレンチン茶碗蒸し。

 GW中に実家から略奪of搾取してきた食料品の中に「まつたけのお吸いもの」があったので。あとGWに安売りされてたホタテの乾物。そして貧乏人のタンパク源、生卵は買っておいたので。

 25日までやっていけるのか―!?
 実家から掠奪したやつ、残りはほとんどスープとか味噌汁の素なので、まぁ、しんどくなったらそれ啜ればいいな、暑いが。

 米も値上がりしたので、いつも1合炊いているのですが、今度から0.5合にしよっかなって。実家から掠奪したやつのなかにお茶漬けのもともあるのでね。お湯でひやかして嵩増しよ。消化早そうですが。
 でも業スーで梅干しも買ってあるのでね。あと海苔も。金ある時に買っておいてマジでよかった。

 預金1000円強、所持金700円であと10日頑張りまつ。


 あ~😩一気に地球爆発しないかな。わたくしがちんだら家族悲しむし事故物件になるやんけ。怖くてツラいのやだし。
 金と食欲から解放されたいよ。これ克服してるの即身仏くらいでしょ。即身仏だって即身仏になる前は苦しんだわけで。
 所詮俗物やんけ。坊さんも金がなければ生きていけない。飯を食わなきゃ死ぬ。エロい女を見てシコる。ミソジニーを拗らせていて、優しさはないのだ。

 何を信じたらいい?生臭いおまんまんに固くなったおちんちんを挿れて生まれた人間の何をありがたがって拝めばいいんだ?優しく生温かく穀してくれ。わいを。


 そりゎそりとして。


 【ネイキッドと翼】60話を更新しました。正直もう飽きてきている。打ち切りたいが、打ち切るのに後ろめたさもあるので、自然と打ち切れる、つまりフェードアウトするために今新しい創作に手を出しています。同時に3作。アホか。
 別の創作に熱が入って、自発的に打ち切られれば後ろめたさはないんですよ。自分から積極的に打ち切ろうとするから後ろめたいんですよ。

 そういえば、【ネイつば】に蘭という男性キャラクターが出てくるんですけど
蘭という名前を完全に、絶対的に女性の名前と認識していたのですが、YouTubeでオリュオルクスって染め粉のCMを観まして、MAZZELって男性アイドル(?)がやってるんですけど、そのCMに出てくる子の名前が「蘭」でたまげました。本名かは知らんけど。あとわたくし基本的に誕生日非公開なんですけど、この蘭さんと誕生日同じでビビりました。EXILE AKIRAとも同じです。ここだけの話なんですけど。
 自分のことは、ここで自分語りしてれば満足なので。

 
 とりあえず3つ同時創作して、どうなるか。だって【ネイつば】、完結のビジョンが見えないんだもんな。アクセス数がモチベーションなのですが、長すぎて(他の作品は知らんが)伸びが悪くなってきた。毎度更新のたびにいいねをくださる方がいらっしゃるのは把握している。が……オワコンの4文字が浮かび始めてしまった。始まってもいないが、わたくしのなかでは始まっている心地でいた。40話前後で終わらせておくべきだった。あと1日のうちに色んなこと起こりすぎでしょ。1日が48時間くらいあるレベルで1日に事件が起こりすぎ。
 ヒロインがガチ恋枠に出会って意識して惚れてるまでにワンチャン1週間もかかってないんじゃないの、って疑惑あるんですが。1週間はかかってます。ただ1ヶ月経ってるかが非常に怪しい。何故ならヒロインさんに月経の描写がないから。作中の描写から月経の安定している体質という設定があるっぽいので、ここは他のヒロインみたいにその描写すっ飛ばしても問題ない、とかストレスが、とか言ってられなくなってんすよね。
 これがファンタジーの世界観とか、恋愛モノではなかったりしたら、うんこしっこの描写いちいち入れないのと同様に無いものとして扱えたんですが、ヒロインの妊孕性について問われている設定だったり、月経がまぁまぁキーになってしまってる世界観(?)なので、ヒロインに月経描写ないってことは1ヶ月経ってない説あって、だとしたらヒロインさんがかなりチョロくて蓮さんのデレデレが急過ぎる。

 【ネイつば】、十何年も付き合っておいて結婚しないカップルみたいな感じですよ、わたくしの精神的には。それがどういうものか分からないけど。明日明後日には別れ切り出しててもおかしくないってことなんよ。知らんけど。フィーリングで物を言ったけど今。

 人に"夢"を見せてしまうのが怖い。重い。これからは「完結を確約するものではありません」って予防線を張りたいところ。幸せとは無責任でいることなのだ。

 これはもう打ち切りフェードアウトするんや!ってノリで自暴自棄に暴露すると、永世が正規ルートのオムファタルではないんですよ。いや、お察しかもしれないんですけど……
 甘々は破局・離別フラグなので……
 で今65話まで書けていて少なくとも70話までは永世が正規オムファタルと誤認させる回が、フェイクファタル(謎概念を作るな)回が続くので、ガチのオムファタルルート行かすのには倍かかるってことになりそう(偏見)なのでそしたら140話ですわ。8500字×70話。計算してみてくり。泣くで。無理ぽすぎる。59万5000字て……100万字越えるが。ひゃめてくれ。

 1ページ8500字もあって140話も読みたいか? わたくしは読みたくない。追うの疲れる。読み手にも生活があるんや。しかも多分おそらくmaybeなんですけど、読み手のメイン層、子持ちマッマだと思うんですよね、知らんけど。家事育児仕事で疲れてるでしょ。そこで140話だって!?嫌ですわ。

 早く逃げたいんや! 140話以上も書きとうない。
 推してくれている方々にはすまんかった、本当に。゚(゚´ω`゚)゚。何通か応援のコメントいただいているので。そのコメントを読み返してニチャァ……( ◠‿◠ )ってしてるので。
 もう絶対5人以上オムファタ候補のキャラクター出さないし、集団アイドル出さない。

 おおん。おおんおん。゚(゚´ω`゚)゚。

 ただいつ打ち切るかは未定です。3股してますけどガチ恋にならなければ本カノを捨てられないので。セフレ止まりかもしれんし。クズ作ぴですまんけど……






最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事