▽▲▽▲▽▲

色々更新した。

 とりあえず結石のほうも落ち着いて、毎日チーズか低脂肪牛乳を摂っています。

 穀物酢とレモンをどう利用していいか分からない日々。


 彩の雫331・332話更新しました。
彩の雫

彩の雫

R15 残酷な描写あり アジアンテイスト 逆ハーレム 差別表現あり 暴力表現あり グロテスク表現あり 性を匂わす表現あり ドリコム大賞2 ネトコン11

小説家になろう

 
 拷問中の極彩さんに頭のおかしくなった男2人が接近しま~す。


 あとファンタジー創作なんですけど11話まで書けたのですが、カクヨムでは8話までで、自サイトにしか載せてないです。
リヴァイアトラウトの背の上で(仮題)(@vivid-onibi) - カクヨム

リヴァイアトラウトの背の上で(仮題)(@vivid-onibi) - カクヨム

巨大晶魚とクリスタル、そして大陸の絵は一体何を示すのか。

カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しいWeb小説サイト

 
 もったいぶらないで下載せサイトとして全話載せちゃうか。
 Wヒロイン制にしちゃおうかな!?と思いながらそういう展開にはなりません!




 あとmonogataryのほうも。
.六条河原おにびのプロフィール

.六条河原おにびのプロフィール

▽フォローバック/返礼リアクション/などしません。※フォロー外しは再フォローされるの面倒なのでブロックします。▽死別/失恋/性癖暴露/脚色なりすまさせ自伝モノを書くこ...

 
 こちらは1000字前後で纏めたいBLシリーズ【そりは"えちぅど"】がほとんどかな。


 18禁ヘテ恋がなかなか手がつかなくてな~。
 なんともかんとも。



最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事