▽▲▽▲▽▲

進捗近況炊飯器ホットケーキ

18禁ヘテ恋【ネイキッドと翼】61話が18日0時10分に掲載予約されてます。

今67話書いているのですがプロットにないというかプロットの穴埋めなので展開決まってなくて詰んでるので雑誌ブログのほうに逃げるかwと。

同ジャンル【蜜花イけ贄】39話も書き途中だったので進めたのですが、今日のところは創作で字を打ち込むの疲れたわって感じです。

 雑記ブログは好き勝手書けるんで、飽きの問題でしかないのですが。


 で、また別創作のプロットが増えたので、【ネイつば】フェードアウトの可能性がまた高まるわけです。67話でまた滞っているので結構危うい。試される継続力。

 プロット公開できたらいいんですけど、日々更新なので掲載が面倒臭いという。


 からの炊飯器ホットケーキ。
 一人暮らし用の安い炊飯器を使っていて、以前ホットケーキミックス、かっこよくいうとHCM、頭悪そうにいうとホケミ、1袋入れてたんですけど生焼けになってしまって3袋あって1袋目が1袋全投入・牛乳とチョコとチーズ入れて生焼け→レンチン、2袋目がちゃんと牛乳のみでフライパンで、正直面倒臭いので3袋目を放置していたのですが、ガチ金欠で飢える生活になったのでとうとうホケミを使うことになったわけです。

 わたくしの安い炊飯器がダメなのか?と思っても一応下のほうは焼けているので、量や水分量なんやろな、と今回は半袋にまず卵を溶いて、卵が溶けきれなかった分は水で溶かすという社適なら当たり前にできることをやったわけです。改まった態度で。なんでもかんでも目見当なので。

 で、炊き上がったので炊飯器開けたら「生か!?」って一瞬思ったんですけど釜に接していないところは蒸しパン状態になるっぽいので表面がつるつるめっぽいんですよね。多分成功?自己責任で食いましたが腹は壊しませんでした。

 で今日も米0.5合に減らしたので残りの0.5袋のホケミで腹を満たしますと。
 チーズが1コだかあったので千切って入れました。

 チーズホットケーキって美味しいンゴねぇ!
 
 ガチ金欠なんですが、とりあえずお米が何合かと冷凍食品がいくつか、そうめんが2束と梅干しや納豆はあるので給料日までどうにか持てばいいですが。

そして金欠にもかかわらずまだ本を買おうとしている。ヤバたにえん。貯金1000円あるから600円の本なら買えるやん????


 

最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事