▽▲▽▲▽▲

ベェトー・ベン受かったンゴと進捗とか

ベェト受かったンゴ。また3ヶ月どころか1ヶ月、或いは2週間も保たずに辞めるんかな……とか思わなくはないが。

 ちょっとシフトが少なめなので、そんなに創作面には関わらないとは思いますが。


 この前、わたくしは直接観てた配信者ではないんですが、観てた配信者と繋がりのある配信者が川で行方不明になり、この前遺体で見つかったそうですわ。
 生き残った人のコメントとか読んじゃって溺れる夢みて苦しかった。実際はもっと苦しいはずだけど、なんか精神的な意味で。
 𝕏で相互になった配信者の方も亡くなったしな。富士山滑落で亡くなった配信者も、よく観てた配信者との関わりあって、画面の中では見てた人だったんだなって。

 夏がもうはじまってるけど、水辺、気を付けやっせ。
 水辺にさえ近付かなかれば生き残れるンゴ。
 

 あと、本来は18禁ヘテ恋【蒸れた夏のコト】の規制版を魔法のiらんどに載せることにしたンゴね。
 試しで。性描写無くして話成り立つんかな、みたいな。
 かなり試運転み強いけど、夏休みどこも行かないことで公共交通機関を逼迫させないことに貢献天皇^1した人々の楽しみになれば幸い。嫌な気分になっても僥倖。


^1…元ネタは孝謙天皇。「孝謙天皇 山芋」で検索検索森田健作(元千葉県知事)~🔍

『【規制版】蒸れた夏のコト』.薄荷小路激臭子 - 魔法のiらんど

『【規制版】蒸れた夏のコト』.薄荷小路激臭子 - 魔法のiらんど

美しい男子小学生を家に送った数年後、見知らぬ男子高校生に執着されてカレシのいとこにも迫られる話。暴力・流血描写多々

 

 いや、旅行しないことで経済が回らないという見方もあるから何でもかんでも褒めておくのが正解とは限らないのじゃ……?
 は?よそ様のこと考えて経済回せるほど稼げてないんだが?何故?給料が上がらないからです。


 規制版【蒸れ夏】、祭夜カスが監禁されるシーンと青嵐(せいら)が拉致るシーン、性描写がないと、何しに来たの感がすごいのでまぁまぁ不自然になるんですけど、まぁ性描写の存在ごと消すというよりかは性描写そのものを消すという方向性でね。暴力シーン流血シーンではなから全年齢向けはムリよ。


 そんな感じで





最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事