Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

キーツマンゴー

2021-09-29 08:30:30 | グルメ

おはようございます

 

MLB大谷翔平選手 今日9/29はテキサスレンジャーズ戦。レンジャーズはアメリカンリーグ西地区最下位のため申告敬遠等なく勝負してくれるものと思われています。ゲレロ・ペレス両選手が46号と1本差となり、残り6試合ですが、ホームラン王を目指してほしいと思います

 

で、沖縄の道の駅イトマンで買ってきたキーツマンゴー。8月末から収穫期で6月から収穫期の赤くなるアーウイン種が95%のマンゴで珍しい種です。

 

大きなの2つ買ってきました

ネットで買うと1400円のが5,000円以上になるみたいです。甘くてほんと美味しかったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重 | トップ | 第55回スプリンターズステークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事