Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

がんばれ日本の観光業

2021-09-03 08:30:04 | Pet

おはようございます

 

9/29(日)1泊で那須湯本温泉 ’ 伏楽の館 ’ 泊ってきましたよ

 

29日は小雨降って最高気温25度のいい天気、翌日30日は朝散歩の那須は19℃爽やかな風が吹いてましたが、東京に到着すると39℃~37℃と尋常でない温度

1泊2食 Gotoもつかないため定価で泊まりましたが、1人25,800円/泊でしたが、料理とお風呂はよかったですが、サービス=ホスピタリティーが今一で残念でした

 

 

古びた会社の保養所かペンションを改修した造りで、経営母体は建設会社が新規で数年前から立ち上げた模様で、温泉ホテルのくつろぎと癒しが感じられない施設に思えました

 

チェックアウト時は清算が事前にカード決済とチェックイン時に入湯税諸税を払わされ、冷蔵庫飲み放題パックでお金を清算必要がないからか、100均のプラBoxに「鍵入れてください」だけで、なんの挨拶もありませんでした

 

ネットの口コミを見ながら決めたのですが、もう、ここに足を運ぶつもりはありません。業界全体コロナで厳しいのわかりますが、新規参入組がこのような夢のない経営方針ではな~とつくづく実感させられます

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-09-20 07:05:06
❤️おはようございます モンモン❤️

全く同感ですわあ!真心のない接客ってダメですよね

是非またお越しやす とかお気をつけてお帰り下さいとか 何か人間にしかできない それこそ AIには出来ない ハートのこもった 言葉がけって重要ですよね!

そのお店 もうダメモンモンですよ

焼肉は美味しそうですがいかがでしょうか
お風呂良かったですか?
返信する
Unknown (Vivicho)
2021-09-21 05:43:34
@rose-tkyさん 料理とかお風呂がいいのは当然ですが、真心のあるおもてなしが無いと、日本の温泉場にはふさわしく無い気がします😄
返信する

コメントを投稿