Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

うな重

2021-09-23 07:23:32 | グルメ

おはようございます

今日も祝日だと今、知ったVivichoです

 

緊急事態宣言も今月末で終わり、まんぼうも施行しない普通の日になりつつあり、Gotoの復活も騒がれています

外食・飲酒毎日の私には待ちに待った日の再開はうれしいです

 

で、9/20敬老の日に鰻を食べに行きました

実は埼玉は鰻の名店が多いんです

 

一番安い竹頼んだんで肝吸い付ではなく、ご飯大盛り110円増しでした。注文すると「焼きあがるまでに50分ほどお時間いただきます」と言われます

 

大穀 上尾店

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002419/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 103年ぶりの快挙 | トップ | キーツマンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事