ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

お詫びとお知らせ~♪

2006-09-16 12:57:02 | ボルゾイ

先日の「ボルゾイ劇場」

カテゴリーをいじっていたら記念すべき第1作目の

「ボルゾイがおくる水戸黄門」編 まで

消えてしまっていたので・・・・・

再度アップ致しましたのでまだ見ていなかった方も

すでに見た方もどうぞご覧下さいませ

注:すっかりどの写真を使ったのか忘れてしまって

「あ~~~、違うぞ~~~」とか

「全作の方がおもしろかったぞ~~~」とか

ご指摘、様々かとは思いますがそこの所は勘弁

↑こいつに免じて許してたもれ

(カテゴリー、「ボルゾイ劇場」で見られます

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiari)
2006-09-16 15:37:20
可愛いっ!なあんでも許しちゃいますう。けど今はご対面するとほえまくりして失礼。今年中には、お会いしたいなー。
返信する
ほえまくりは・・・ (vママ)
2006-09-16 23:20:33
我が家のスーパーボーイのシルヴァちゃんも3歳になるのに相変わらずよ~~~~ん

あっちのワンワン、こっちのワンワン、ワンワンならだれかれおかまいなしで

やっと最近すこ~~~しましになってきましたが・・・



他の子はそんなことないのですけれどね~
返信する