ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

食っちゃ寝~のボルゾイたちは・・・・!?

2007-08-01 00:06:52 | ボルゾイ

今日も行って来ましたよ~びょーいん

実は昨日は「高速ぶっ飛ばして」なんて書いたけど

ひどい渋滞で2時間半もかかってしまって

ぶっ飛ばすも何も全然進まない~だったのですが

今日は比較的スイスイと、ママの思惑どおり

でも新宿にさしかかったくらいから結局また混んでいて

仕方ないわね~~~~

せっかく妄想フェラーリでガンガンと

行けると思ったのにな~

    

というわけで今日もボルゾイ達はお留守番

まあ、↑この方はどーせ寝てばっかりだし

↓こちらも同じ・・・・・・・・・

でね、みんな一日中クーラーガンガンのお部屋で

寝てばっかの食ってばっかで・・・・・・・・・・

↓こんななっちゃいました~~~~~~~~

へへへ・・・・・・ぴれちゃん達ごめんなさ~~~い

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (Tiari)
2007-08-01 15:49:10
 お久しぶりです。いつも読み逃げで お悔やみも
申し上げず 失礼しました。私も3ヶ月前に猫を
見送りましたので お気持ちは痛いほどわかります。

 ところで先日、犬友の 白柴の小雪ちゃんと
薬師池で会ったそうですね。その方が言うには
お姉さんが連れていたと おっしゃってました
が きっとバルママのこでしょうね。?!

返信する
!? (Vママ)
2007-08-01 15:54:10
それって・・・・ぜ~~~~ったいにどなたかとお間違えではありえませんよ~~~

この界隈、ボルゾイちゃんけっこういるので・・・・・おねいさんが連れているのもいるのかもしれませんし~

Tiaryさん、Pが聞いたら絶対に「つけ上がるからやめてくれ~~~~」とか言いそうですよ~
返信する
暑いね~~! (ラブのママ)
2007-08-01 20:43:05
ラブも一日中 エアコンの効いた部屋で寝ています。
ピレちゃん軍団、最近会ってないわ!
みんな元気そうでしたか? もう1頭はいなかったの?
返信する
おひさしぶりです (meron)
2007-08-01 22:38:21
このごろ暑いですよね
でも・・・また台風が!!!
私のとこには3日ぐらいに直撃しそうなんです用事あるのになあ・・・

ボルはボルで毛がフサフサしてて最高ですがピレさんたちは抱き心地がよさそうかわいいー
返信する
ピレちゃんたちは・・・ (Vママ)
2007-08-01 23:06:11
ラブのママ、この写真は以前のです~
暑いから最近は私も見かけていませんがPが時々遠目に会うそうですよ~
でもいつも1,2頭ずつのお散歩のようですが・・・

もう、お互いに年取ってきたからかこの暑さにはやってらんな~~~~いなんでしょうね~頑張ってのりきりましょう
返信する
meronさんへ (Vママ)
2007-08-01 23:09:09
こちらは今回は台風、こなさそうですがでも終末は影響があるとか言ってますね

ぴれさん達、実はヴァルはかなりビビッています
自分の大きさは全然わかってないようで・・・・

涼しくなったらまた会えると思います
返信する