ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイの部屋へようこそ~♪

2007-07-30 23:28:03 | ボルゾイ

昨日、今日と午後になると始まるものすごい雷雨

ビカビカひかる稲妻をなんとかカメラに納めようと

頑張ったのに・・・・・・・・・・・・

↑こんななっちゃいました~~~

さて、その雷雨の中、首都高をぶっ飛ばして

行って来たのは父が入院している新宿の病院

↑本部棟はとても古いのですが父がいる

循環器棟はホテルみたいにきれい

しかもPの苦手なスケルトンなエレベーター

こりゃ、Pは絶対無理だな

(絵に描いたような高所恐怖症NSビルも

東京タワーも木場のユニーの渡り廊下も全滅さ

今日はNO3を連れて行ったので明日はNO2

という事で明日もあんた達はお留守番よ~~

A「ちっボクは全然オッケーなのに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんです!! (えびマヨ)
2007-07-31 11:46:30
大蔵&野津田の鶴見川周辺で、毒入りのエサが撒かれているという情報が入ってきました。
直接被害者さんから聞いたわけではないのですが、Vママ&Pさん 充分気をつけてください
なんでこんなことするのか理解に苦しみますが、被害にあってからでは遅すぎるので
このエリアではない方も気をつけてくださいね
うちでは、じーじとばーばも「大変だー!」と大騒ぎです。
だって絶対拾い食いしそうなんだもん、コイツ
返信する
なに!? (Vママ)
2007-07-31 12:15:55
本当に
ウチも危ない~~~~~
Pにもよっく言っておきます、ありがとう~
それにしても、なんでかな~・・・・
病んでいる人が多いのでしょうか

皆さまも十分気をつけてお散歩しましょうね~

ところでえびマヨさん、なかなかあえないので・・・
何時頃ならご在宅ですか~?
エビ蔵様にちとご用が・・・・
返信する
知らなかった~ (キャスパー)
2007-07-31 13:11:37
アド改めキャスパーです

久しく覗かないうちに大変なことになっていたんですね
遅ればせながら、シルヴァ君のご冥福をお祈りいたします。
我が家ではう~ちゃんの出産やら娘の引っ越しやらあわただしい中、ボルゾイ家でも大変な日々をお過ごしだったようで・・・。

うちも一時5匹の大所帯でしたが、ただいま2匹になりました。
なんだかいつも居たのにぽっかり穴が開いたようで
やっぱりさみしいですね。

うちは会えなくなったわけではないので寂しさは比べものになりませんがね。

 さて、都会の病院はすんごいですね~
なんか迷子になっちゃいそう。
ワンコ達も堂々と入っていけそうな雰囲気ですね
そんなボルゾイズの居る街にいつか行ってみたいです
返信する
怖いですねー (沙羅ママ)
2007-07-31 18:27:29
毒入りの餌だなんて。
家の子も拾って食べてしまいそうです。
忘れたころに、こういう事件ってありますよね。
マナーの悪さに腹を立てている人なのでしょうか?
それにしても、酷過ぎる!!
気を引き締めてお散歩します。
返信する
ありがとうございます (Vママ)
2007-07-31 23:35:52
キャスパーさんもお忙しかったんですね。

本当に、何匹いてもどのこもオンリーワンですからある日いなくなってしまうとものすごく淋しいですよね。

病院、まじで迷子になりました
ビルの谷間によくもまあこれだけ建てたもんだとみょう~に感心しながら・・・・・
お見舞いに行ったこっちの方が具合が悪くなりそうなラビリンスですよ~~~~

返信する
怖いです~~~!! (Vママ)
2007-07-31 23:40:39
しばらくは川の方へは近寄らないようにしようっと

こんな事する人は間違いなく病んでいるとしか言いようがないですよね。
マナーの悪い飼い主さんもこの界隈住宅の増えるのに比例して何だか増えつつありますし・・・・
(でもあまり人の事言えなかったりするので・・・

それでもこういうやり方は無差別ですから本当にひどいです。
このあたり犬ばかりではなく小動物や野鳥もたくさんいるので・・・・
イヤな世の中ですね~
返信する