ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ達の一人言・・・

2007-07-29 23:43:02 | ボルゾイ

今日は朝から蒸し暑くて・・・・

でも午前中はお天気よかったのよ~~~~ 

それが午後からだんだん暗くなってきて

夕方にはバケツをひっくり返したような雷雨

それは今朝の事

日曜の朝は大抵見ている「題名のない音楽館」

シルヴァが亡くなって以来意識的に聴かないように

している音楽っていくつかあるのですが

つい、うっかり今朝はその曲が

「千の風になって」

これ、実はPなんかは数年前から知っていたようで

私は昨年の暮れからのヒットで初めて知ったのですが

やはり今聴くのはちと辛い

で、あえて聴かないよう気をつけていたのよね~

でも今日のはイギリス人の声楽家が英語で歌ったので

だいじょう~ぶ、しかもイギリス版のメロディー

ところが字幕スーパーで歌詞が

とたんにスイッチが入っちゃって

号泣~~~~~~~~

家族は皆外出中だったのでまあ、それはそれで

よかったのですが・・・・・・・・

(いたらきっとまたみんなに・・・・・・・・・

人の感情って皆それぞれで

ストレートに表面に出る人とそうではない人と

色々なのだけれど私はどちらかというと

「悲しい」とか言うのはあまり出ない

だから人によっては私の事「冷たい」という

また「強いね」とも言われるのですが・・・・・・・

そういう部分を見せられない弱さがある事を

知って欲しいな~と思ってしまう・・・・

えっ誰にって?????

それは私の事をものすご~く知っているようで

実は何も知らない私の身近のあの人よ~

こんな事ブログに載せて大丈夫なのかって?

大丈夫、だってPCなんてさわった事もない人ですから

 

(ちなみにPではありませんからね~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形外科病院 (大ママ)
2007-07-30 17:34:41
行ってきました!25メートルのプールのあるわんこのスイミングクラブ、ホテル、トリミングルームのある病院です。検診の結果は昨年と同じで、誤魔化して一生いけるでしょうとの事。このあいだのアンヨ痛い
痛いは股関節の問題ではなかったらしいんです。こちの獣医さんが同行して下さって、前の大空のお話をしていたらウルウルきちゃって・・・あの子はママの為にわざと手のかかる、自分の父犬の曾孫をおいていったんだな~
気を取り直してお大様菜園にお野菜採りしてよ!
信州経由で来る途中、お野菜色々、大袋で100円でした。
返信する
無事・・・・ (Vママ)
2007-07-30 23:10:30
着いたのね~
検査結果、大事に至らなくてよかった~

大様菜園、行こうと思ったら今日は午後から土砂降りに
(実はそのさなかお出かけが・・・・あ、今日のブログ見てね~)

お野菜、食べ頃のウチになんとかおじゃましま~~~すって、お父さんにお伝え下さいませ~
返信する