ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

だから夏って・・・:-)

2010-05-21 23:28:01 | ボルゾイ

今朝のお散歩

 

いや~、まだ7時台だというのにかなりガンガン

暑くなってきていましたよ~

今朝もエビエビ&モンチに会ったのですが

う~~~ん、あんた達って見るからに暑そうよね~

モンチはエビエビ以上に・・・暑苦しい

ヒカルはもう、この場所に来るまでにイッパイイッパイ

このあとどんどん暑くなって今日はマジ夏

と言う事でいつになく夕方のお散歩は時間をちょっと

ずらしたのですがそれでも大変でした~

大様、すっかり夏バージョンでお出まし~

そうです夏と言えばやっぱグラサンでしょ

↑でもこれは飾り物なんですって

そしてヒカルはここでもやっぱり・・・・・・

H「あたしゃ、もう1歩も歩かないからね

本当に↑この場所から帰るまで1歩も動かなかった

ひー様です

今日もマイ・シートを用意して・・・・

おや木の影からこっそりのぞいているヤツが

Pを発見したとたんいそいそと媚び媚び

右「な~~に言ってるんですか

礼儀正しいボルゾイはこうやってきちんと挨拶

するんですよ~~~~~

雪「右京、あんたさ~・・・・・・・

物は言いようって言葉知ってる

暑さにも負けずに子供達は今日も大バトルを

とおもいきや、さすがにお子ちゃまも

すぐにこの通り↓転がってしまいました~

確かに、ポールくんは生まれて初めての夏だからね~

さすがに5時を過ぎると風も涼しくなって

木立を歩いていても気持ちがいい?????

いえ、それがそうでもなかった今日のお散歩でした

 

 

本日のおまけはこちら↓

 

<!-- 5月21日(金) -->



最新の画像もっと見る