ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

テンション、あがんな~~~い!!

2010-05-20 21:28:45 | ボルゾイ

はぁ~い

今日も朝から雨なのよ~~~~

全身総天然のヴァル様は雨が降ると

いつも以上にクルクル・・・クルクル・・・・・

ついでに頭の中もクルクル・・・・・・・

と言う事で夕方、ちょうど雨が上がったので

いつもの公園へ行ってみたのですが・・・・・

とーぜんだ~れもいない

芝生もビショビショなので今日は↓ここで休憩

珍しく大様がPに連れられてきたのですが・・・

そうですこの方、ここへ到着して私が一言

「大ちゃんお母さんは?????

と言ったとたん

大パニックに

あのさ~、言われる前にいい加減、気づけよ~

大「いえ、僕は育ちのいいコリーですから~

ヴァルは無理矢理ベンチで

へなちょこはしかたがないからどこででも寝ます

そして、散々迷った挙げ句とうとう座り込んだ

ヒカル今度からマイ・シート持って来ますね

↓こちらは昨日の朝、雨が降り出す直前の

お散歩でのエビエビ&モンチ

せっかく会えたので一緒に一回り

海老&モンはお母さんとグランドでひとっ走りです

本当はボルチャンズもやらせてあげたいのですが

何しろ以前、グランドで走らせたら足の裏が・・・

そうです、流血沙汰になったもので

それにしてもさすがボーダー

ボールを取りに行く時の走りは見事ざんす

(しかもちゃんと捕って戻ってくるし・・・・

咥えたきりとーそーするんです・・・・ヴァル様は

昨日、今日の雨でかなりじめじめした一日でした

明日はカラッと晴れるとかでも気温も上がるそうで

あ~~~、今年もまた早く秋が来ないかな~~~

て・・・まだ夏前だし・・・・5月だし・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2010-05-20 22:22:59
むしむし、じめじめ・・・
もう梅雨みたいな陽気でしたね。
(はぁ~)

こうなると次男は
テラスの下に掘った巨大な地下室か
北側の冷たい石畳に行ってしまい、
呼べど叫べど出てきません。
(はぁ~)

せめて、早く梅雨が明けてほしい
って
入梅したのは、沖縄だけ・・・ですね。
返信する
Unknown (ぶる)
2010-05-21 19:55:31
今日は真夏日になり、ワンコにとってはイヤな日だったと思うけど、人間にとっては、お洗濯日和でしたね。それにしても、ウ”ァル様の毛はものスゴイですナ!!プードル並みのクルクル毛ですね。アリスは雨に濡れると骨がむき出しになるので、チョットキモいです。それに湿気であんなにクルクルするなんて、随分多毛なんですね羨ましいナ~
P,S 何年かぶりに暑かったので、ソフトクリームを食べました(チョット恥ずかしかったけど
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-05-22 00:14:09
そうです、まだ梅雨にもなっていないですよね~
しかも今日の暑さ
ボルチャンズは一日中ぐて~~~~っと・・・いつも以上に
しかも約1匹、Vのつくヤツはあまりの暑さに怒りまくってわめき散らしておりました

返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-05-22 00:17:58
多毛=みんなの倍ほど暑い
ということで・・・・
その癖人一倍ベタベタするからよけいに暑くなるのよね~

ソフトクリーム
Pも今日、食べていましたよ~
返信する