ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨に~ぬれなが~ら~♪

2006-05-17 23:09:53 | ボルゾイ

 

ボルゾイのお散歩している私です~

「そうだこういう日だから今日はあれをやろう

思いついたらすぐにやる

ということで・・・ボルゾイのバスタ~イム

しかも3頭まとめ洗いだ~

A「勘弁してよ~、朝から疲れるぜ~

お風呂の中でもテンション高いお子様ボルゾイは

もうグッタリです(おかげで静

S「はめやがったな~

毎度の事ながらおやつにつられてお風呂場に

ついつい足を踏み入れてしまうおばかなシルヴァくん

なんて学習能力のないやつ

V「あたしはね、ちゃんと予測がついていたのよ~

そろそろやられるな~ってね、だから今日も

きっちりケリつける覚悟でいたのよ

なのにまた負けちゃったのよね~

全戦全敗の宿敵シャワーに

そりゃね~、シャワーに向かって鼻しわよせてもね~

十分切れてましたよ、あなたは・・・・

H「今日は難を逃れたのよね~、ラッキー

 

いえ、ママがさすがにのぼせてしまったので

今日はやめただけですよ

近いうちにきっとあなたの晩が回ってくるでしょう

 

グッタリなのは私です、腰も痛いし・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アクア)
2006-05-18 01:24:24
三頭マトメ洗い・・・想像がつきません



体力も消耗するでしょう、腰痛もでますよね



最後はvママご自身もシャワー?・・大変(殴



美しさを保つのは大変な事です・・・誰の事?って・・・・(もう一回殴!

返信する
Unknown (vママ)
2006-05-18 10:28:56
アクアさん、まとめ洗いはこの年になってくるとかなりこたえます

やめときゃいいのにね、自分でもわかっちゃいるけど・・・・

しかも本人(犬)達はちっともありがたがっていない、むしろかなり迷惑がっているのが手に取るようにわかるし・・・



重労働のはずなのにその影響がちっとも体に反映されなくてむかつく私です

誰かこのお肉を・・・・・・・
返信する
乾かすのが。。 (ushirotan)
2006-05-18 18:57:12
洗うのはいいけど、乾かすのが。。

うちにはでっかいドライヤーがあるんですが、それをセットするだけでも大変。。



腰が痛くなるのもうなずけます~、

ということで、すっかりトリマーさんにお任せの今日この頃。。



今週末、比較的Vママさん方面から行きやすいクラブ展がありますよ~



さて、雨に~ぬれなが~ら、、って

も~、思わずくちずさんでしまう、同世代!
返信する
そうそう・・・ (vママ)
2006-05-18 22:44:37
そうくるとおもった~ushirotanさん!!

懐かしの三好英二でございますよ~

(知ってる人少ないだろうな~笑)



先日とあるサイトで見つけたかわいいお家型ペット用ドライヤー、見てくれだけでついつい買ってしまい・・・こりゃ、小型犬ならよかったけど~って大きな後悔

ま、意地で使っているのはPですが・・・

そうです、私洗う人、Pは乾かす人

おかげで家の中はと~っても毛だらけ~
返信する