ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

汽車~の窓を ぬらす雨~♪

2006-05-18 23:15:11 | ボルゾイ

君の街も 雨だろう~

今日は午前中は雨でしたが午後からは雨も止んで

でも午後からお客さんが来ていたので

ボルゾイ達の散歩はまたまたママと一頭ずつで

ご機嫌良く歩いていたら前方から来たのは

S「あんた何犬ですか~~~~

そうです、見事なまでの雨対策

これなら雨も水たまりも泥はねもOK

最強の装備でお散歩中の大ちゃん

そして、薬師池であったのは女の子達

こちらも始めは「あなただれですか~

そこへやって来たアンディーもまた・・・・・

アンディー「おかしい、匂いは大ちゃんなんだけど・・・

すっかり不審犬になっていた大ちゃんでした

D「失礼ななんでボクがわからないの~、怒!!」

そうそう、時々お買物に行く途中、車の中から

見かけていたかわいいアフガンハウンドがいたのですが

何と三男のお友達のお家の子だったんですって

今度見かけたら是非ともさわらせてもらお~っと

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る