ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨の日のボルゾイ ♪

2006-05-16 22:31:21 | ボルゾイ

 

今年もきれいに咲いてくれたクレマチス

薔薇もそろそろ開花です

しばらく前から毎日お父さんと出勤してくる

お隣の「車の電気屋さん」のゾロくん

まだジャックラッセルお子ちゃまジャックなので

ものすごいテンションです

さすがの我が家のまっしろけ達もタジタジ

今日もお天気が悪かったのでボルゾイたちは

お家の中でくつろいで?(ごろ寝して)いました

V「車でなら私出かけてもいいわよ~

S「ママ、暇だからってピカしないで

A「せっかく出てきたのに・・・・・・・・

対角線上におわしますのは・・・・・

おばちゃん

アスラン、今日もヒカルに怒られて・・・・

H「だってウロウロしてうっとおしいんだもん

だからって、部屋の隅から隅まで

追いかけ回さなくても・・・・

A「かわいそうなボクです~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (puffpuff)
2006-05-17 16:54:30
やぎね…こんなところにいるわけないじゃないですか~(爆



ゾロ君もかわいい
返信する
失礼しました (puffpuff)
2006-05-17 16:56:37
↑おまめです。。。
返信する
ふつう~・・・ (vママ)
2006-05-17 22:31:33
そう思うでしょう~

それがいるんだな~、ほんまもんが



この界隈、ぜ~ったいにいなさそうで実はいるあ~なんて不思議な町田暮らし
返信する