ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのオモチャの運命は!?

2005-12-12 22:14:21 | ボルゾイ

先日Pが買ってきてくれたオモチャ

シルヴァとアスランに渡したとたん・・・

 

この調子であっという間にボロボロに

そして、小出しにしていたオモチャの中から

今日はボールを・・・・・・・

 

S「い~な~、それ

A「や~~だ、これボクのだもん

シルヴァくんだってさっきPにピンクのもらったじゃん

S「そんなこと言わないで貸して

A「絶対にいや

 

そして、このあとアスランが飽きるのを根気よく

しつこくまとわりつきながら待ち続け・・・・

やっとゲットしたのもつかの間、たったの・・・・・・

たったの二噛みで・・・・・・・・

 

そうです、シルヴァは先にもらったピンクのボールも

この時すでに「プッシュ~~~~」っとやってしまった

あとだったのです

かくしてボール二つの短いつきあいは・・・・・

THE END

となったのでいた

 

 

夕方ヒカルとヴァルは薬師池に・・・・

ヒカルがどうしても行きたかった山道の入り口

病気をしてからはなかなか連れて行ってもらえません

 

だからって・・・・アスランに当たり散らすのは

やめましょうね~

 

何をされてもちっとも懲りてないボクで~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊 (ushirotan)
2005-12-12 22:28:54
我が家も、はいほーはいほー♪と、気持ちよく歌っている七人の小人さんを、あっという間に破壊して、短いお付き合いを終わらせたのでした。部屋中が白い雪だらけになったのかと思いました。。。。



今日はね~、築地に行ってきました。聖路加病院~はあ。

ジジさま、今日は、採尿ができず、おおわらわでした、力を入れすぎて、大が出てしまったり、もう、いやっ!
返信する
こびとさん!! (vママ)
2005-12-12 23:04:31
本当に、我が家も今まで何個のハイホーと涙のお別れをしてきたことか



築地まで行ってこられたんですね?そのご様子ではクリスマスで華やぐ銀座なんぞも通過なさって、お買い物どころではなかったのですよね~?きっと!!

お疲れ様でした~~~



昨日よりは少しはポカポカ陽気でしたが、築地は遠い、病院は相変わらず年末の混み具合だったのでは?

何だか行って帰って来るだけでも疲れますからね~



築地といえば毎年大晦日の12時になると一斉に聞こえてくる晴海の船の汽笛、なんとも言えないあの雰囲気だけは今でも懐かしいです。今年もきっと聞こえるのでしょうね~
返信する
はじめまして> (nao)
2005-12-12 23:40:02
とっても、綺麗なボルゾイたちに驚きました。

私も、白いボルゾイを探しているのですが、

あらためて、白い子を諦めずに探そうと決意しました。

気長に探しているのですが、今後の出産予定などありませんか?

メールを出させて頂こうかと思ったのですが、アドレスが分からなかったため、書き込みさせて頂きました。

すみません。

宜しければ、直接メール下さい。

宜しくお願いします。

lovely-baby@k3.dion.ne.jp
返信する
すごくない? (jsaly)
2005-12-13 09:57:34
いつもながらにすごいですね!うちのおひめさん達はミニーのぬいぐるみで可愛く上品に歯をむいて遊んでいますよ。ちなみにうちの梅ちゃんなんか格好の餌食になりそうですね。

返信する
お宅様の・・・ (vママ)
2005-12-13 14:25:39
Isalyさん、お嬢さん達、梅ちゃんどころか親子でそろって仲良く「獲物」になるでしょう

まるで動くぬいぐるみそのまんまですものね~

梅ちゃんの生傷、少しはすくなくなってきた?なわけないか・・・しばらくは
返信する