ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

初雪~~~!!

2005-12-11 21:53:02 | ボルゾイ

今日は東京でも初雪が降りました

ま、夕方ほんのちらほらだったんですが・・

でも朝から一日中曇りでとっても寒かったです

そんなわけでボルゾイ達も今日はお散歩は

さっさと済ませてあとはお家の中で一日良い子

 

 

なワケありませんよね~~~~

 

A「兄ちゃん、いつものやろうぜ~

レディー・・・・・・ゴー

「ガルルルルルルルルルル・・・・・・・・

アスラン、手使って上からの押さえ込み

切れた兄ちゃん、高速回転で牽制しています

S「誰も俺に近づくんじゃねぇ

A「兄ちゃん、逃げるなよ~

S「ケッガキのめんどうばっかり見てられっかよ~

ヤイ、そこの母親、自分の息子の面倒くらい自分で

見ろよな~~~

V「は~~い、何か言いましたか~~~

H「ダメよ~、ヴァルちゃんにそんなこと言っても

無駄なのよね~~~

忙しい週末のママ

やかましいボルゾイの子供達

ちっとも忙しくないボルゾイの母親とおばちゃん

2005年の冬の始まりの一日でした

 



最新の画像もっと見る