ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイの瞼の父!?

2006-05-16 00:18:48 | ボルゾイ

 

 

ボルゾイ達を4頭つれて歩いていると必ず聞かれる

質問があります

「これ、ヤギですか?」って言うんじゃないよ~

おばちゃんA「ま~、なんてステキなワンちゃんたちなの~」

おばちゃんB「みんな家族かしら~?」

ママ「ハイ、そうです」

おばちゃんA「あら~、やっぱりね~、でどれがお母さん?」

ママ「この子です

ママ「でこっちの2頭が子供達なんですよ~

おばちゃんB「じゃあ、あっちのがお父さんなのね~

「お父さんです」・・・・・・・・・・・か?

ママ「いえ・・・あっちのはおばちゃんなんですが

H「何であたしがいっつもお父さんなのよ~

でも・・・ひーちゃん、あんたが一番えらそうにお散歩

していますが・・・・・・・・すっごくお父さんぽい

A「誰かボクのパパ知りませんか~

    

大「ボクは間違っても君たちのパパではありませんよ~

今日のお散歩であった大ちゃん

昨日せっかく泥エステ・パックしてきたのに

すっかり芝まみれになっていました

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤギについて (Tiari)
2006-05-16 12:28:04
 よくヤギみたいといわれますねー!けど、オールドおばちゃんに「コレは何?ヤギ?」と聞かれてツレアイが「そうです。」と答えたらそのおばちゃん「あらイヤダよう、犬じゃないの。」私(知ってたら聞くな) 以前、群馬の犬と泊まれるペンションに行ったとき、そこのドッグランは何故かヤギ小屋の囲いの奥にあり、そこを通らなければドッグランに行けない。そこには親子のヤギが放たれていて、恐る恐る入ったらいきなり母さんヤギが角をふりたて、かかってくるの。特に子ヤギにボルが近づくと、すごい迫力で前足をたたきおとす!チワワが傍に寄るのは平気みたいで子ヤギとチワワは、追いかけっこして遊んでいました。けどボルが動くと、すぐ母さんヤギが向かって来る。この際だからとヤギ観察したの。うーん、遠目にはボルにすこし似てないでもないけど、近くで見ると全然違う。(当然だす。)特に目はビー玉の横に黒い線を描いたような怒っているのか笑っているんだかわからない何ともミラクルー!っていうよりブキミでした。こんな日はバルファミリーは、どのようにお過ごしですか?家の子達は
返信する
そうそう!! (vママ )
2006-05-16 12:57:34
うちでもあんまりヤギヤギ言われるんで最近では言われる前に言ってやります「ヤギです」って・・・・



ま、確かにこのあたり本当にヤギをペットにしている家もあるとか(あくまでも噂ですが・・・)



それにしてもほんまもんのヤギさんに遭遇するなんて、なんてす・て・き

うちも今度件のヤギさん探してみよ~っと



こんな日は我が家のボル達はみ~んな
返信する
Unknown (まかないシェフ)
2006-05-16 22:12:20
白いボル4頭は目立つでしょうね

何でも良いから声を掛けたい気持ちよく分

かります・・・(内容なんて、どうでも良

いんですよね~)



ロゼも、昔からオヤジ入っています
返信する
Unknown (vママ)
2006-05-16 22:53:30
まかないシェフさん、そうなんです、ヒカルもかなりのオヤジおばちゃんです

このところ病気の為なのかそれともただ単に年のせいかますますオヤジボルになってきました
返信する