ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

久しぶりに回ってます~!!

2010-06-01 23:07:30 | ボルゾイ

今日も朝からお天気がよかったのですが

Pが早朝からお仕事で出かけてしまい

みんなで野津田公演へ

この場所は私もボルチャンズも大好きな

場所なのですがこの時期になって来るとアイツ

出るのよね~~~~~~

朝からそろって森林浴です

蓮の葉っぱが大きくなってきましたよ~

午後はこれまたいつもの光景

一見、毎日会っているように思われるかもしれませんが

実はみんながそろうことはめったにない

薬師池クラブです

この方達も数日ぶりの登場です

今日は出遅れることなくやって来たポールくん

そして明日から東北方面に出張予定の大様

そうそう、久しぶりにNO2がお暇だったので

やっとまた食べに行けた回転寿司

ヤツしか付き合ってくれません

Pはうっかり一緒に行ったら酢飯ばかり食べさせられると思っていて

まあ、実際そうなんですけどね・・・へへへ・・・・・・

そういえばいつだったか某女優さんがやっぱり

初、回転寿司体験というのをやっていてね

そのリアクションが一々、過日の私と同じだったので

何故か1人、喜んでいた私

その話をNO2にしたらさめた目で一言

「それってさ~・・・・かなり問題あるんじゃいの

女優さんと一緒って・・・・・・・・・・・・・・」

だって・・・・そりゃ~、あんたあの初めて行った時の

感動ったらなかったのよ~~~~

未だに行くたびに嬉々として写真撮りたく

なちゃうくらいなんだからね~~~

ああ、でも私的に回転の唯一の困った点は

上のネタだけ食べるわけにはさすがに

(ネタがたくさん食べられないじゃん

とPに言ったところ何故かとてもホッとしている

ように見えたんですけど~

 かわいいオカメインコはMiporinさんが

送って下さったチェリー&ピースちゃんですよ~

 

 

 本日のおまけ 

 

<!-- 6月1日(火) -->

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (miporin)
2010-06-02 17:04:57
びっくりしました!見慣れた物が二つ!!!!光栄です

回転すしは右回りがやはり多くて その方が食欲がそそられるし bgmもテンポのいいのだと 沢山食べてくれるとtvで実験してました あくまでもtvの知識です

返信する
Unknown (mipornさんへ)
2010-06-03 15:33:59
せっかく送って下さったんですからここはきっちり載せさせて頂きました~

回転寿司、一昨年に初めて息子に連れて行ってもらって以来、すっかりトリコに
片っ端からかくチェーン店を試してみて今回は息子の一押し店にやっと行って来ました
たぶんまだ行ってないお店があと数店あると思うんですけど・・・・・
あの回転にそんな秘密があったとは
今度行ったらよく見てみよっと
返信する