ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

5月最終日だよ~ん!!

2010-05-31 22:56:48 | ボルゾイ

やっとなんとかお天気になった今日のお散歩

月曜日と言う事もあってとても静かでしたよ~

何曜日だろうと人が多かろうと少なかろうと

相変わらずの↓この方達

そしてこちらも

少しは動いてくれないと・・・・・

ま、こっちは↓止まれと言われても止まらない

アスランは本日も来る者拒まず

柴犬カットのポメちゃんが

帰り道、出遅れてやって来たのが

お子ちゃまポールくん

ちょっと遅かったね~

菖蒲もチラホラ咲き出しています

今日は私の病院の日だったのですが

なんと2時間以上もかかったのよ~くたくたです~

といつもならここで寝てしまうのですが・・・・・

そうです

私には寝る前にやらなきゃならないあれ

そいえば、今日はまだ一度もやってなかったので

(けっして三日坊主ではありませんよ~~~

皆様の実験台といたしましてはここはほら、頑張って

せめて1週間くらいは続けなくちゃね~~~

効果はどうか?って・・・・・

んなもん・・・・まだわかんないわよ~~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果・・・ (ushirotan)
2010-06-01 10:27:12
効果をすごく知りたいです。よければ購入したいです~
本当に最近、体重激増しました。
ストレス知らずにたまってる??
 サマーカットのポメちゃん、かわいいですね。

最近のマイブーム、Vままもけっこう好みかもデス。
今年のローザンヌで一位だったエマくん。
本当にチャーミングなダンサーで、今後の一押しです~ちょっと見てみてください。
1分30秒ぐらいから。
http://www.youtube.com/watch?v=IKAQAMOS-3Y&feature=related
終わってから、「yatta~!」と言ってるように聞こえますが・・今や「やった~」っていう日本語は世界に通じるのかな??
英語、ポルトガル語、フランス語をしゃべっているし、その次の子はイタリア語と日本語しゃべっているし、世界に出る子はすごいなあって感心しちゃいます。
返信する
81才の歌姫について (大ママ)
2010-06-01 14:24:59
昨日、話していた歌姫の名前はジェイニー・カトレン と言うおばあちゃまでした。
81歳にしてすごい迫力
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2010-06-01 22:30:56
効果は・・・・
でも背筋がピッと伸びて姿勢がよくなるのは確かなようですよ
あと、骨盤も気のせいかいい感じです
マッスル運動系はかなりきつくてしかもなかなかバランスがとれないので今一かも
まあ、気休めかもしれませんが・・・・・
とりあえず買った以上はしばらくは続けないとまずいかな~

本当にこれからの子は世界に出ようと思ったら語学は必須あ、でも世界にでなくても我が家のようなお仕事でも最近では外国人の方もいたりして
先日はNO1が行った先でアメリカ人の方がいたので英語で説明してあげたらえらく感激されたと喜んでかえってきましたよ~
思わぬところで英語が必要だったりするのでやっぱりダメ元で話せる度胸が大事なのね~

まあ、Pはヤツが話せて大助かりだったようですが
私はおばちゃんのノリで家の近所の英語どころか東欧の今一つ覚えられない国の方とかと無理矢理会話しますが
それでもなんとか通じちゃったりするのがすごいと妙に感心してます・・・自分に・・・・
返信する
Unknown (大ママさんへ)
2010-06-01 22:32:38
さっそく見て見たら
なんですか~~~~~~~このおばあちゃん
すごすぎです~~~~~
皆様も一度見て見てね~~~~
返信する