有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

花粉症

2010-01-23 | 大きな独り言♪
まさかメヒコで花粉症になるとは思わなかったけどなってしまった
ここ何日か目はかゆいし鼻はムズムズ。
学校に行ってる時は平気なんだけど、家に帰って来るとヒドイ。なぜ?
おまけに夕飯の支度をしてたら水が出なくなった。もう勘弁してくれ~

そうだまさに今の状況をtren(電車)を使って表現できるんだったわ。

!No sale agua! !Me lleva el tren!
(水が出ない!イライラするっ!)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« atole | トップ | アラチェラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようちょへ (かわち)
2010-01-25 23:07:08
ようちょ、おひさ
元気かしら?
花粉症になってしまったのね~
アタシは、ずっとぶたくさの花粉症かと思っていて、調べたら違いましたわ

ようちょにまた会いたいわ

コメントを投稿

大きな独り言♪」カテゴリの最新記事