有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

アラチェラ

2010-01-27 | 大きな独り言♪
メヒコの牛肉はとっても美味しい
中でもアラチェラ(ハラミ)は超最高。
肉食マダム家の大好物でございます

そんなこんなで週末はアラチェラツアーとなった。
土曜はVIPSというファミレスに行き、日曜は新たに発掘したアルゼンチンビーフのお店へ
ファミレスと言ってもVIPSはかなり美味しい。でも後者と比べてしまうと。。。
炭火のかまどで焼き上げられ、ちょうどミディアム位で運ばれて来て、
一口噛んだらその美味しさに旦那と私は酔いしれたそんな時もちろん会話はない。ほほほ

翌日の旦那様。
「なんか髪の毛にコシが出て来たような気がするんだけど、これってアラチェラのおかげかな?」だってさ。
牛肉と髪の毛って関係あったっけか?それともただこれからも食べたいというアピールか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 中間テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大きな独り言♪」カテゴリの最新記事