テリー照良(てりよし) 4W+2W+1P+2F

4W(四輪) 2W(二輪) 1P(ボート)2F(足2本)
走ることが好きな私の活動記録です。

養老山脈トレールランニングレース2018

2019-01-09 | 旅行/ランニング
昨年12月15日 土曜日 寒~い日 気温は忘れた。
多度大社から養老公園まで、38kmを走る大会。この地域の山域なので、派手な高低差はない。
周回コースではなく、一方通行のコースは、ゴールで受付をして走る格好でスタート場所まで
電車で移動する。私たちグループは、ありがたい運転手さんがいたので、車で移動できラッキー。

前半の景色







凍っていた池

中ほどの10kmは林道。距離は稼げるが、スピードがつき足の負担が大きくなる。





最後の5kmほどの急斜面は、ショートコース(12km)の参加者と一緒に駆け下りた。





滝から急に膝に痛みがはしり、ゆっくり、ゆっくりゴール。
膝に痛みを覚えたのは初めて。やっぱ、練習不足かな~。

仲間10人、全員無事ゴール。早々に帰宅して、忘年会に参戦と、慌ただしい年末の一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿