落語こそが我が人生inちゃいな ~落語に国境はない!~

落語が好きで好きでたまらないのに、
突然の中国への引越!!
しかーし!落語に国境はない!
と頑張ってます。

現代式・元犬~一日きりの人間~ 第2話

2011-07-26 17:23:27 | 現代式・元犬~一日きりの人間~
早速!第2話でござぁ~い!
くしゃみに包まれたセバスチャン、どうなるか???
というとこで終わったんでしたよね、確か。

んではすたぁと!



くしゃみから出て来たセバスチャンはもう犬なんかではなく、
肌が真っクリイイイイイイイイイイイイイイイイむ色の人間になっていました。
「やあぁったあぁーーー!つううーいにニンゲンんになあれたあーぞ!」
と叫び東京ドーム2個分の犬用庭をかけずり回り(まだ二本足に慣れてないので四つん這いで)
そのはずみで庭の5mある美しい柵をよじ上りそのまま柵の外に出てしまった。
「いいぃやぁっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・お・・お?
 ああぁっ!い、いままでーえはだしっぱーなしで良かったーけど・・・今ーはっマズいんだよなああぁ
 あ!あのーひとはしゅうしょーくせみいなー(就職セミナー)のおにいーさんだっ!!
 あのひとーなら仕事をくれるうぅだろおぉーーーう!いっこおおおおおう!」
こうしてすっぽんぽんでセバスチャンは駆け出しました。



さあ、すっぽんぽんで駆け出したセバスチャン、どうなるか???
それでは、皆さん、いい落語人生を!
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきた!! (smile)
2011-07-26 21:41:56
お楽しみの第2話がきた~
セバスチャン、くしゃみに包まれてヨカッタんだねーまぁ、それで人間になれたんだし でも、さすがにスッポンポンは・・・ね(ちょぉーーっとマズイよー
返信する
おw! (パイナップル缶)
2011-07-27 11:17:09
さっそく新作!
だれかー! セバスチャンに服をあげて!
このままじゃ警察に捕まっちゃうよ~!
次回が気になります
返信する
おッ、セバスチャン第2話!! (ARISU)
2011-07-27 11:56:15
セバスチャン超ゃばぃことになッてんじゃん就職できるヵナ
返信する
パイナップル缶様 (落語好き)
2011-07-29 14:49:49
次回、セバスチャンは露出罪で警察に捕まります……
なぁんてことはぜぇぇぇったいに無いので
また4649!
返信する
smile様 (落語好き)
2011-07-29 14:58:45
そうそう!
くしゃみに包まれたけど、
セバスチャンは風邪をひいただけでした、
みたいな事になるよりは良かったでしょ!
また4649!
返信する
ARISU様 (落語好き)
2011-07-29 15:04:51
「このてんーさいのボクちんのことーだかっら
 もちろーんしゅうしょーくなんーてらくしょ
 さぅあ!」
ってセバスチャンが言ってるよ~…
また4649!
返信する
ホっとしたw (パイナップル缶)
2011-07-29 21:49:01
ふー 
捕まらないんだね
よかったですぅ~! 
い、いや待てよ・・・
セバスチャンは何の職業に就くつもりなんだ?
サラリーマン?!コンビニの店員?
ま、まさか・・・
ホス・・・ト・・とか?
いや、んなわけないな(←続きが気になる人)
返信する

コメントを投稿