まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

ブログの整理

2020年09月24日 | 日記

ユッケちゃん(猫、茶トラ、男の子)が死んでしまって、猫ちゃんたちの記録をきちんと残しておきたくて整理をしています。


過去の記事を見てみると、Twitterでの呟きをまとめてブログに載せる機能があった時期があって、それが邪魔な感じになってる。今、この機能はなくなっているみたいね、良かった・・・。
整理するのにものすごく邪魔なので、消そうと思います。
結構めんどくさいんだけど、一挙消去ってできないのかなぁ?

間違えて、大事な記憶も消しちゃったら嫌だから一個一個消すことにします。

追記:チェックを入れてチェックしたものを一度に消せた!!!
   未公開にしてもいいんだけど、自分がみるのもうるさいんだよね。
   あはは・・・。(;´▽`A``

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stratovarius "Until The End... | トップ | またもやPS3コントローラーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事