まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

メタルの夜明けぜよ!!!

2010年05月15日 | 音楽


高知で恒例の第9回 メタル祭がいよいよですね~

なかなか面白いポスターやと思う。
今、龍馬さんブームやし。
メガデスのムスティン大佐とストラトの小ティモことコティペルトさんと龍馬さんの写真のコラージュ
GJ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


日時は、5月30日(日曜日)だよ。
場所は、これもいつものBAY5 SQUARE

「ROCKカフェぽおる」が主催する楽しいイベントです

以下、ぽおる公式サイトよりコピペ。

---------------
Rockカフェぽおるpresents メタル祭vol.9
【日時】2010年5月30日(日)
【開場】5:30pm 【開演】6:00pm
【場所】BAY5 SQUARE
【料金】前売1,500-/当日2,000(1DRINK別)
---------------

今年の出演コピーバンドは

ストラトヴァリウス
メガデス
陰陽座
ACCEPT

の予定。

私はカメラを手伝います。
でも、ストラトヴァリウスの時だけは、ムリなので(絶対いっしょに歌いたい!)誰か替わってくれないかなぁと思ってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点字の講習会は諦めました。 | トップ | 本当だったんだ・・・orz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ストラト!! (ムーマ)
2010-05-18 12:43:45
よかったですね
代わりの人が見つかりますように

メタル祭りも、9回目なんですね・・・
返信する
わ~、忘れてた(汗 (chon)
2010-05-27 10:04:07
ごめんなさい
返事を書いたつもりになっていました。
書きかけてやめて、そのままだった・・・

大好きなストラトヴァリウスなんで、絶対頭振って歌っちゃいますからね~。
ビデオ撮影しても使える映像は撮れないでしょう
でも、もう一人、キッキが居るので大丈夫です。たぶん。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事