まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

機関誌の印刷

2020年10月09日 | 視力障害者関係&バリアフリー関係

原稿が出来上がってほっとしている。

最近は印刷所で帳合するんじゃなくて、「てとて旭」という作業所でやってもらっている。
印刷所は狭いからね。

今回の表紙はこれで、

裏表紙はこれになると思う。

 

カラーで印刷できたらいいんだけど多分モノクロになるな。

明日印刷して「てとて」に持っていこうと思ってたけど、所長さんが留守で作業所が開かないんだって。
月曜日に持って行くことにした。

なので、明日は「ふくねこ」の方に行こうと思ってる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リーサルウェポンズ『特... | トップ | 久しぶりのタウンモビリティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視力障害者関係&バリアフリー関係」カテゴリの最新記事