まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

HARD GEAR / MUDDY BLACK

2007年05月19日 | 音楽
B!誌、6月号(148ページ)に「HARD GEAR」の文字を見つけた時は嬉しかった。


彼から耳にタコができるくらい、そのバンドの名を聞かされていたから。。。
ライブ会場でもらった(買った?)というデモをMDに落としてもらったりしてたから。。。

メンバーは、元サーベルタイガーの田中"Machine"康治さん(g)とヴォーカルが渡辺徹さん、ドラムが水野泰宏さん。
ベースが録音の時は、三瓶朋大さん(サーベルタイガー)だったそうですが、現在は浅野勇人さんで活動してます。

ライブ活動も充分あって、デモCDも数枚出している実力派なのに、フルレングスのアルバムCDは初めてなんですね~。

インディーズですが、HMVで買えます。ここ
メロディックメタルが好きなら、聴いてみる価値は充分あると思います。



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチダウンPRO 6月号 | トップ | STRATOVARIUS/ニッポンストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事