まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

マウスを買ってきた

2015年12月26日 | 日記
マウスの調子が悪くなったので、
新しいのを買ってきました。

ホイールが動かなくなって、
次にカーソルがふらふらしだして、
クリックしようとするとポイントがずれて、
なかなかお目当ての動作をさせにくくなってきていたのです。

やっぱりマウスにも寿命があるのかな~。
当然か。。。

近くのPCデポに行ってみました。

ついでに中古のパソコンも見てみたら、
3万円台でけっこうきれいで使えそうな(7搭載、ワード、エクセル付いてる、メモリ8ギガ)のが、いろいろ有りました。
新品はとても買えないけど、これだったら来年ちょっと頑張れば買えそうな値段です。
少し元気が出てきました。

来年は、ウインドウズに挑戦してみようっと。
あと、携帯電話のSPモード復活を目指して倹約しようっと。
p(`・ω・´)q ガンバル!


新品のマウスでパソコンの動きがよくなると
やる気も出てきたよ♪




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の呪縛って何だ? | トップ | パソコンが逝ってしまいそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事