まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

ユッケちゃんの生命力

2020年06月22日 | 猫ちゃんズ
ユッケはほっぺたの腫れが引いて、食欲が出てきたせいか体重も増えて、
現在2.65Kg。
いっとき2.05Kgまで落ちたときはもう助からないのかと悲しかったけど、今はすごく元気になって、嬉しい。
でもやっぱり身体は細いのですが。
目の輝き方が違うってことにも気が付きました。

末期的症状で病気が判ってから治療を始めたのが去年の9月の終わりだったから、もうかれこれ9ヶ月経つ。
何度か危機的状況になったけど、その都度持ち直して、今はとても安定しているように感じる。
本人もゆったりしている様子で、だるそうな感じはない。
スゴい生命力だと感心する。
このままの状態でずっと穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yama-Bさん | トップ | 【ボーカル有り】笑うかどに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ちゃんズ」カテゴリの最新記事