のんびり秋田からこんにちは

のんびり秋田から日々のこと

写真展開催

2020-08-10 19:07:00 | 日記
こんばんは
のんびり秋田からvisionです。

今日は写真展のお知らせです。
14日から16までの開催ですが詳しく書いてもしょうがないですよね。

写真が趣味で所属は全日本写真連盟ゆり支部というところなのですが、他にもSNSのつながりでたくさんの友人と交流しています。

海外の方も多く、翻訳アプリで言葉は何とか通じているようです。
そういえばインスタグラムを勧めてくれたのはイランの方でした。凄い時代ですね。

うちの支部は県内の支部の中でも一番勢いのある支部で唯一会員の増加している支部です。各種コンテストにも多くのメンバーが入賞、入選しています。

趣味を通じての話は楽しいです。お酒の量も進みます。

私の撮る写真は人物の肖像が好きなのですが、最近はもっぱら孫の写真が多くて。
困ったもんです。
可愛いからしょうがないですよね。

上の写真はチワワのちーちゃんが外を眺めていたら孫の蒼介もその真似っこをしようとしているところです。1歳9か月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿