のんびり秋田からこんにちは

のんびり秋田から日々のこと

思いがけない

2020-12-04 17:14:00 | 日記
こんばんは
のんびり秋田からvisionです。

いやー 思いがけないことってあるものですね。
今の役職いただいてから14年。来年1年で定年だというのに突然の人事異動で降格します。
定年延長したら必然的にそうなるのに、そんなに急いで交代しなければいけませんかね。
何も悪いことしたわけじゃありませんよ。

ただいま気持ちの整理中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-12-04 20:05:18
うーん、不思議で理不尽な人事ですね。

降格させられる側に原因が無くても、昇格する側に都合が…って感じなんでしょうか?(;´Д`)

ボクも、責任者になったのに社員にはなれず、年収で100万円以上も上回る先輩社員を教育していた事がありますが、会社に対して『何故?』と云う疑問と不信感が湧いて来ますね。
返信する
Unknown (vision)
2020-12-08 21:18:31
コメントありがとうございます。

しばらく眠れない夜が続きました。
不利益を被っていますが、調べてみますと職権濫用には当たらないそうです。

若ければ次ということもありますが59歳という立場では選択肢はありませんね。

粛々と予想以上の結果を出すしかないと思っています。
返信する

コメントを投稿