あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

1月19日(火)のつぶやき

2010年01月20日 01時17分13秒 | 日記
16:46 from web
恐怖のガキの攻撃を受けている。mind-readerの指示を受けるのは確実。ひとの生活だと思っで、叫び邦題。遊んでいるのでなく、いやがらせ。こいつらのせいで、職をあやうくされる.死神みたいなやつらだ。おやのしつけがなってない。奇声を上げている、死神め。
16:50 from web
恐怖のガキどもは、ストーカー野郎共の気分を反映している。
21:05 from mobile web
部屋の電気がけされていた。
21:08 from mobile web
待機の人が今日いたの 。。。。
21:10 from mobile web
おカネ出さないとこの子たちにいわれた。
21:19 from mobile web
電気がきえいるのがわかってんだたらつけたらどうだ!
21:20 from mobile web
奴らの話にはみみをかたらむけ、るくせに!
21:21 from mobile web
意地が悪い。
21:23 from mobile web
ガキの事と連動したているのがはっきわかった
21:25 from mobile web
家にいたかったのに。ここまできて、奴らのいやがらせ!
21:27 from mobile web
ストーカー野郎に告ぐ.担当者の真似やめろ!
21:32 from mobile web
声が大きい!人間speaker野郎!
21:34 from mobile web
お前らのせいで失業してようなものだ。
21:36 from mobile web
生活の負担だ何が実力がないだ。このぶ-たろう
21:38 from mobile web
法律で禁止されているストーカー行為に誰が金を出す.
21:41 from mobile web
ドタキャンするヤツはまずいない。自然淘汰されるからだ。
21:42 from mobile web
あと
21:43 from mobile web
奴ら騒ぎばなし。
21:48 from mobile web
居ない事になっているといつそんな事言った?
21:58 from mobile web
電気が付いてないとなぜ知らせないのか>>>>報告の義務があるのか。。そんはことを。
22:05 from mobile web
実力がないと言ってられるのも今のあいだだ
22:12 from mobile web
待機の仕事もつづかないのか
22:15 from mobile web
一日2000円でやっていけると思っているのか
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿