あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

2月19日(金)のつぶやき

2010年02月20日 00時50分37秒 | 日記
07:39 from movatwitter
紺色のろんぐコートをきた太った女。
07:41 from movatwitter
「あの子達」の一人と確認
23:06 from mobile web
電車を降りて、向う側のホームへ行く途中の階段の手前でこの女が携帯を取り出し、急に
23:16 from mobile web
もたもたと歩きだし、進行を妨げたので、追越した。
23:17 from mobile web
それだけのことを、突き飛ばした、と騒がれた。
23:24 from mobile web
て、ユウカ、ソレって、奴ら、確かめて、言ってないよね!
23:29 from mobile web
小生は潔白だ。
23:34 from mobile web
て、ゆうか、ソレって、他人の思考を読めるオンナがいる強みを利用した立派な犯罪的行為じゃない?
23:35 from mobile web
ソレじゃ、証言してくれる?
23:39 from mobile web
て、ゆうか、居ないことにされている人間を裁く事て、できるの?
23:42 from mobile web
居ないっているじゃないか?
23:46 from mobile web
一体誰が居ない事にしだ?


by evance777 on Twitter





最新の画像もっと見る

コメントを投稿